2012年11月22日

アロエ化粧水のこと

メイク落しと保湿は、スキンケアの最低限のステップですよね。




美しい素肌の条件は「ウ・ナ・ハ・ダ・ケ・ツ」といわれていることをご存じでしょうか。これは、それぞれ次のような条件の最初の文字をとったものです。
・うるおいのある肌(ウ)
・なめらかな肌(ナ)
・ハリのある肌(ハ)
・弾力のある肌(ダ)
・血色のよい肌(ケ)
・つやのある肌(ツ)



肌のトラブルは、ある日突然表面に出てくるから、そうならない前の「未然のケア」が重要なんだと思います。


「いいよ」という噂を良く聞くアロエ化粧水なんですが、遅ればせながら試してみたところ、やっぱり良かったです。まずアロエ化粧水で肌を整えると、後の手順が楽です。
アロエ化粧水はこちら




こちらもどうぞ    花王フィールドマーケティング three クレンジング 人気の日焼け止め 
posted by たいようjb5e at 16:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

ゆずの種の化粧水のこと

新製品にはいろいろな機能がプラスされているから、試してみたい。


汚れが落ちたら、化粧水をつけましょう。洗顔の後、できるだけ早く化粧水をつけてくださいね。




基礎化粧品って、新しいものにはやっぱり新しい機能が盛り込まれているものだから、どんどん積極的に試したい。




あんまり使ったことのないブランドなんだけど、ゆずの種の化粧水は想像していたよりずっと使いやすくてよかったです。

使い続けるなら、ゆずの種の化粧水あたりが適当なのかな。


ゆずの種の化粧水はこちら




こちらもどうぞ    アネッサ 日焼け止め メンズ 日焼け止め キュレル クレンジング 
posted by たいようjb5e at 20:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

